【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

【戦国布武攻略ブログ】宝箱(キル箱)調査 2週間分開けてみた

宝箱(キル箱)調査

今回は宝箱(キル箱)を2週間分調査してみました。

普段はあまり数えていないので、どんなものかなという興味本位でやってみました。

 

宝箱(キル箱)とは

・通常局で相手プレイヤーを2人倒す

・統一を果たす

とそれぞれ宝箱がひとつもらえます。

 

また、官職ごとにもらえる宝箱のグレードが違い、当然上の官職ほど貰える宝箱と中身がよくなります。

 

今回は少納言での活動で得た宝箱(翡翠4個 金箱10個)開けてみました。

確率的には武具パック2つGETできればいいかなと思いつつ、

2週間と考えると3つないしは4つほしいところ。

 

結果は・・・。


【戦国布武】宝箱(キル箱)を2週間分開けてみた

 

 

その後⇒


【戦国布武】宝箱(キル箱)でついに・・・【続き】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

何ともほとんど確率通りという結果になりました。

正直体感ではもっと当たってるかなという気はしてたんですが。

近々ためにためた特別推薦状を大量に放出したいと思います。

 

youtube チャンネルもお願いします⇩

www.youtube.com

 

 

hikyo-no-tabi.hatenablog.jp

hikyo-no-tabi.hatenablog.jp