【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

【戦国布武攻略ブログ】紫武将特集【安東愛季】

紫武将 安東愛季を星5にしてみた

以前の紫武将の特集をした際には名前が出てきませんでしたが

非常に面白い武将なので今回取り上げてみました。

 

 

hikyo-no-tabi.hatenablog.jp

 


f:id:hikyo_no_tabi:20200416134417j:image

 安東愛季

スキル:北斗七星(ランダムの味方に神速を付与)

非常に面白いスキルですよね。 実際どれくらいの効力なのか色々試してみました。

 

まず、耐久力は回避持ちだったりするので、前列でそれなりに活躍できます。

小史・大史あたりまでは力をかなり発揮できます。

他にも神速の嵐を呼びたいのであれば激励武将との組み合わせが面白いです。

 

色々試してみたのですが、物理部隊と合わせるのが一番効果的かと思われます。

というのも会心持ち武将であれば相手の回避の確率を下げられるため、回転効率も上がり、有利に働きます。

 

なにより使っていて結構面白い武将です。

神速持ちの武将も多くはないため、是非お試しください。

 

 

⇩youtubeチャンネルも宜しくお願いします

 

www.youtube.com

 

twitter.com

 

 

hikyo-no-tabi.hatenablog.jp

hikyo-no-tabi.hatenablog.jp

hikyo-no-tabi.hatenablog.jp