【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

【戦国布武】通常登用【検証】

今回は、通常登用を100回連続で行い
紫・青・緑武将の確率を検証してみました。


【戦国布武】通常登用100連【武魂源】

個人的な感覚でいうと50回まわしてようやく紫1枚、6割は緑という感覚だったのでこれは出来すぎだったでしょうか。
もう少し検証が必要そうです。

ある程度ゲームを進めると通常登用の一番の魅力は武魂となります。
登用武将が被ると武魂に変換されるので
欠かさず日活を行い登用は確保しておきたいところです。
なお、変換武魂数は以下です。
紫150
青30
緑10


1登用あたり30近いと考えるとかなり大きいですよね。

通常登用は毎日のノルマをクリアすれば簡単にたまるのでコツコツとやっていきましょう。
特別登用にて橙武将が出る法則があるとのうわさもあり、近々検証したいと思っています。



youtube チャンネルも宜しくお願いします

www.youtube.com

twitter.com