【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

【地方競馬】一発逆転ファイナルレース@高知競馬場 ついに3連単的中!【2021/2/18(水)】 馬券損失80万円の人

【地方競馬】一発逆転ファイナルレース@高知競馬場 ついに3連単的中!?【2021/2/18(水)】 馬券損失80万円の人

 

今日は忙しくて、大井競馬場の金盃に参加できませんでした。。

予想としては以下の通り。


f:id:hikyo_no_tabi:20210217220101j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210217220108j:image

昨日も記載した通り、本命は◎サウンドトゥルー、対抗に〇シュプレノン、そして穴としてトーセンブルをねらっていました。

恐らく三連複は当たっていたでしょうが、予定していた3連単二頭軸マルチは◎〇から流す予定だったので、やっていれば壮大なトリガミでした。。

マンガンは完全に本格化したようですね。タービランスとの一戦(報知カップ)で気付くべきでした。

 

ということで今日は高知の一発逆転ファイナルレースのみに集中。

①高知10R 一発逆転ファイナルレース

1番 レイゲツニヤワラグ (3番人気)買目


f:id:hikyo_no_tabi:20210217220138j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210217220124j:image

家に帰って中継見たら雪がやばい!!

高知に雪のイメージが全くなかったのでびびりました。

 

昨日の馬場といい先行馬優勢だろうなと思い、

徹底的に先行馬&不良馬場適性で抽出。

個人的には1(3番人気)-7(1番人気)-10(2番人気)-9(12番人気)

まぁでもみんな同じこと考えるよなぁと。

 

毎回レースを見ていて個人的なイメージですが、内と外枠が強いですよね。

実力の近いファイナルレースでは

高知の内枠は不利と言いますが、それでも真ん中目の枠で

隊列争いするよりかは内を走れていいのかななんて思っています。

 

3連単は上2頭を軸に

不良馬場適性+林騎手+タイムの6番(9人気)

不良馬場適性+先行馬の一発狙い9番(12人気)

不良馬場適性+先行馬+タイムの10番(3人気)

で構成しました。

そのまんま個人的な上位5頭です。

 

 

 結果_7-6-1(11)ぎりぎりせーーーふ。

ハナ差で0か100でした。。運が良き。

11番(クレアトゥール)は後方からの絵にかいたような追い込みで4着。

良馬場の時に狙います。

 

 これで堅いとはいえ連日的中。

高知ファイナルでの3連単的中は初めてなのでとにかくうれしい。


f:id:hikyo_no_tabi:20210217220213j:image

3連単二頭軸マルチ。

決まると最高に気持ちいい。


f:id:hikyo_no_tabi:20210217220224j:image

今日はこの1レースのみなので21,500円勝ち。

ブログを始めてからは調子が良い。このまま借金返済したい所。

 

明日トリプル馬単は4000万のキャリーオーバー!!⇩

10R 差し読み!

頭候補6 13 15相手候補  14  16

 

11R かため?

3 4 5 10 12

個人的には3番タブラオに期待したい!

 

12R 2000万のメンツ...

8-12 6 1 3 

注目はエンジェルパイロとミチノギャング。

前回の大井金曜日最終レース。忘れもしない。

堅いと思った両2頭ふっとび、三連単2000万超え。

またこの二頭かと思うと荒れる雰囲気が...。

 

 

 

競馬借金完済まで

残り_627,510円