【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

【地方競馬】トリプル馬単@大井競馬場【2021/2/18・19(木・金)】 馬券損失80万円の人


【地方競馬】トリプル馬単@大井競馬場【2021/2/18・19(木・金)】 馬券損失80万円の人

 

18日(木)はトリプル馬単キャリーオーバー45百万円!

前日何時間もかけてデータを見たり、展開をよんだり、前走うぃぞうをみ見たり。

自分はパドックは見れなくても最悪体重だけは確認したいので、

15時30分ギリギリまで悩んで購入するつもりでした。

 

そしたら生憎忙しくなってしまい、購入できず。。

10R目から外してたので結果オーライなのですが、いつかは帯取りたいです。。

 

そんな中、ちょっとだけでもと思い最終レースの複勝にいきました。

①12R

5番プロンディーバ(1番人気) 複勝10,000円

1人気とはいえ混戦模様で1.3倍つくならと投入しました。

前目で競馬でき、末脚も若干抜けてるかなという評価は前日からしていたため

3着以内であれば堅い!


f:id:hikyo_no_tabi:20210219183156j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210219183206j:image

 

ということで、12-5-1

3,000円だけせこくプラス。

 

最近はレース傾向でをみて、まずは先行馬の選出か差し馬の選出かから考えています。

これをするようになってからはだいぶ的外れなことが減りました。

 

 

②11R

4番 ニシノレオニダス(1番人気)本線に三連複、三連単、馬連、複勝!

 

めずらしく1Rに結構色んな買目を入れてみました。

6のせれグレートシチーが若干オッズ被り目に見えたので3連単boxも購入。

休み明けとはいえ実力のある14がくると美味しい。


f:id:hikyo_no_tabi:20210219183232j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210219183254j:image

結果_4-10-3 3?! 3はさすがにむりっす笑

とはいえ馬連と複勝だけで三連外しはなんとかカバー。

+2,550円

二日で5,550円 プラス。先週金曜日はやられていたから、まぁ良しとしよう。

今週平日トータルでも見ても+50,000円オーバー

三連単二頭軸マルチが2回決まり、いい感じでした。

 

明日は週一で楽しみな中央!

東京の芝が若干終わりかけているので、波乱含みになりそうな予感・・・。

 

 

明日のチェック馬

小倉9R ソプラドール&アンジェリーブルコンビ 

東京4Rしーおぶドリームス

東京10Rアイファーキングス

 

競馬借金完済まで

残り_621,960円