【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

【中央競馬】20万円勝負【2021/2/27(土)】 馬券損失80万円の人

【中央競馬】20万円勝負【2021/2/27(土)】 馬券損失80万円の人

 

更新が少し滞ってしまいました。

決してブログに飽きてたわけではありません!

少しプライベートで色々ありまして、平日競馬に割く時間がありませんでした。。

その分むしゃくしゃして、土日の中央競馬に集中、

しかも20万円入金からの0か100かの勝負。

今回ばっかりはせこせこ回収率105%みたいなのには興味ない

おもいっきりやるかやられるかの勝負をしてやる

 

ちょっと環境は変わりそうですが、引き続き頑張ります。競馬が最優先です

 

さて27日(土)

久しぶりの中山です。前回の中山は悪夢でした。

とりあえず馬場ですが

中山・・・内先行有利 タイム重視

阪神・・・ペース次第?先行で終わる時もああれば、前崩れで差しが決まる時もある

小倉・・・先行のダート、内ボロボロ外伸びも、内をうまくつく馬もいる芝

 

こんな感じのイメージです。

そして先に行ってしまいますが。

本日30近くベットで総投資額369,100円

久しぶりに怒りのぶん回し

 

全部は紹介しきれないので、うまく言ったレースをいくつかご紹介します。

 

①阪神4R 

穴狙い 1 メイショウアツイタ(7人気)

 

ここに至るまでで、いつも通り複勝メインでせこせこ稼いでました。

(心の声)なんのための20万入金だ

せっかくだから、ワイドや馬連、あまり普段賭けない方式で

突っ込んでみようと思い挑戦してみたレースです。

 

買目⇩


f:id:hikyo_no_tabi:20210228002951j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210228003040j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210228003019j:image


 

あくまでも穴馬の1番が来てほしい賭け方ではあります。

自分はいつも事前に馬券に絡まなそうな馬を消していて

残っていたのが1番(7人気)7番 グランメテオール(1人気)8番ニホンピログリフ(4人気)10番ゼンダンリュウ(3人気)でした

普段ならスルーしてるレースでした。

 

グランメテオールが9割方勝つかと思っていましたが

結果1-7-8

馬連22.5倍 ワイド1-7 7.4倍 1-8 16.1倍

うおおおおおおおおおおおおお


f:id:hikyo_no_tabi:20210228003206j:image

 

ワイドってこんなにプラスになるのか・・・。

今までなぜ嫌っていたのか・・・。

 

 

いつもは狙っている穴も複勝で終わったり

三連複の紐で終わっていましたが

この賭け方、個人的には新たな境地を発見した感覚。

リスクリターンの観点で今までワイドは好きじゃなかったんですが

穴馬からだと積極的に使うべきかもしれないですね。

 

(とはいえ単勝も賭けておくべきだった。。)

 

②小倉10R 

1番 アイオープナー(8人気)

早速味を占めて、穴馬からのワイドw

先ほど同様、残った馬の中から単純に馬券に絡みそうな馬をチョイス。

結果1~4人気の4頭でですね。


f:id:hikyo_no_tabi:20210228003255j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210228003230j:image

絶妙なスタートから粘りこみ!

最後は1着とほぼかわらぬ3着に残して、完全に思惑通り!

ワイド 1-12(1人気)10.4倍 1-6(2人気)14.1倍

かけ金もっと増やせばよかった←


f:id:hikyo_no_tabi:20210228003247j:image

そしてばれました?内枠前残り狙いw

地方競馬で散々駆使していたやつです。

前残り優勢と感じたら、内枠先行馬に実力×1.25してるイメージです。

 

とりあえずワイド、馬連の上積みが大きかった。

結局本日の収支。
f:id:hikyo_no_tabi:20210228003322j:image

久しぶりの大勝ち。

複勝は負けはしないけど派手に勝てないので、ある意味新たな境地を開けて良かったです!

明日もやるぞー!!ww

 

明日はwin5やるかも!

①阪神10R

3’グロリアムンディ)8(ディープモンスター)

②中山10R

5 (スナークスター)7(コカボムクイーン) 12(ニシノホライゾン)

③小倉11R 

3(プリュカジュール) 4(ゴールドラグーン) 7(ニシノドレッシー) 12(タマモティータイム)

④阪神11R

2(ダノンファンyタジー) 8(レシステンシア) 10(インディチャンプ)

⑤中山11R

8 (ヒシイグアス)11(クラージュゲリエ) 13 (ウインイクシード)