【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

【中央競馬】NHKマイルカップ2021予想

【中央競馬】NHKマイルカップ予想

土曜競馬、強い馬がそのまま勝ち切った印象です。

穴馬をチェックして狙っていましたが前が止まらなかったり、地力の差が結構きつかったりと厳しい一日でした。

日中ずっとマイナスでしたが、途中から戦い方を変えて、ガチガチ本命馬の単複での勝負に変更して最終的には17,000円ぎりぎり捲れる形となりました。

 

成績や回顧馬等は別途纏めます。

 

さて明日のNHKマイルカップ。実は楽しみにしています。

(荒れてくれるのではないかと)

 

■展開予想

・とにかく前目の馬が多い。

ハナはバスラットレオンか。グレナディアガーズ、ピクシーナイト、ホウオウアマゾンが先行したいと殺到し、客観的に見てペースは速くなる可能性がある。

・しかしながら案外隊列がすんなり決まって標準ペースくらいになる可能性はあるし、土曜日は前が全く止まらなかったので、前目の馬を買う方が確率は高いかもしれない。

・一方で騎手も馬場のことは当然理解していると予想し、中断差しが決まる展開を予想して勝負する。

 

◎10 ソングライン

〇7 タイムトゥヘヴン

▲4 バスラットレオン

△8 グレナディアガーズ

△5 リッケンバッカー

抑えで

アナザーリリック、ホウオウアマゾン。

 

前走の桜花賞で、本命にしていたものの全く競馬にならなかったソングラインの切れる脚に期待。オッズ的においしくここから一発を狙っていきたい。

続いて長い脚を使って粘りこめるタイムトゥヘヴン、地力上位で前残りの可能性のあるバスラットレオン、グレナディアガーズという構成で勝負します。

 

馬券はソングラインの単複、馬連、人気薄へのワイドと勝負レースとして参戦するつもりです!