【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

2020-03-29から1日間の記事一覧

【戦国布武攻略ブログ】最強武将!大谷吉継の考察

【戦国布武攻略ブログ】最強武将!大谷吉継の考察 Sランク 今回はこのゲーム最強武将と言っても過言でない大谷吉継について取り上げます。 少なくとも少納言までは第一線でも活躍は出来、主軸として活躍をしてくれます。 (実際、先日の検証でも編成頻度2位 …

【戦国布武攻略ブログ】計略は何をとればいいの?

さて今回は、毎日選択して取得できる計略について書いていきます。 計略って何を優先的に取得すればいいの?と誰しもが最初は悩んだかと思います。 そこで、私の考える優先順位は以下です。 ①行軍加速 ②米徴収 ③その他必要に応じて 兵士招集は?と思われた方…