【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

【中央競馬】フェブラリーステークス 惨敗【2021/2/21(日)】 馬券損失80万円の人


【中央競馬】フェブラリーステークス 惨敗【2021/2/21(日)】 馬券損失80万円の人

 

前日のダイヤモンドステークスで3連単的中した勢いのままにG1へ!

50,000円近く浮き、入念に準備して日曜日に参加。

しかしながら、この日はオッズ的に土曜日とち違って美味しく感じない・・・。

周りの人が最近はさっぱり勝ちにくくなったとよく言ってるんですが、どうなんですかね?

堅いと思う馬は総じてオッズも潰滅的で中々賭けるレースも少なく。

堅ければ堅いで複勝転がせばよかったんですが。

 

結局ほぼプラスマイナス0でフェブラリーステークスへ。

東京 11R フェブラリーステークス

◎ソリストサンダー 〇サンライズノヴァ ▲ワンダーリーデル ▲アルクトス

前日の段階での予想。

本命は結局そのままソリストサンダーのままで決定。

イメージとしては前崩れ+中断からの差し(サンライズノヴァより前目)

対抗は直前にアルクトスへ変更。

というのも前日に続いて予想以上に内目前残りが酷かったので、

いつもと違って差しが届かないのでは?という不安におそわれまして。

 

特に9R同じダート1600mの前哨戦で内伸び前残りを見てしまい、

正直、ソリストサンダーもやめて前目の馬に変更しようか2分前くらいまで本当に悩みました。

ちなみに序列を上げる候補は体重増していたカフェファラオでした。。

でも結局前日決めたころとは変えず、直観を信じ切れず。

正直今の今までへこんでました。


f:id:hikyo_no_tabi:20210223002731j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210223002739j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210223002814j:image

結果は、ご存知の通り、番手のカフェファラオが内側から底力を見せ見事1着。

中断から差し足鋭く2着エアスピネル 3着ワンダーリーデル

どちらも三連複2列目にいたのでショックがでかい。。

どちらも内側からの位置取りで上手に乗っていたなぁという印象です。

 

最大の誤算はインティだったなぁ・・。

たしかに陣営コメントで後ろからの可能性も示唆はされていたので、

ですが、本当にその戦法で来るとは

インティカフェファラオが少しやりあう想定でいたので、開始20秒で敗北を悟ったというのが・・・また。

個人的にカフェファラオを軽視するとはそういうことでした。。

今回ばかりは金額以上にここまで読み切れなかったことにまだ凹んでます。

 

壊☆滅☆

こうやってふざける気も起きません(ふざけとるやないか)

久しぶりに大惨敗となりました。

 

一応何とか土日でのトータルでは13,000円ほどプラスを確保しましたが、

精神的にはかなり負けた感じです。


f:id:hikyo_no_tabi:20210223002834j:image

明日の浦和予想!

トリプル馬単!やるかはオッズ&明日の気分次第ですが

10R 

11⇔6 8 10

11R

2⇔1 8 9

12R

11⇔1 4 10

 

中でも11Rの2クラススヴィアはかなりの鉄板となることが予想されますが

個人的には1グロリーオーソ8ティーズアレディーにかなり期待しています!

 

 

競馬借金完済まで

608,960円