【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

【中央競馬】ダイヤモンドS 三連単281倍的中!【2021/2/20(土)】 馬券損失80万円の人


【中央競馬】ダイヤモンドS 三連単281倍的中!【2021/2/20(土)】 馬券損失80万円の人

 

もはや最近一週間に2回の楽しみ、中央競馬。

緊急事態宣言で外に出ることがなくなったので、もはや完全にどっぷりはまっています。

 

今日ですがどの会場も前残り馬場でしたね。

特に東京ダートの前残りがすごかったですね。3連単2,000万円馬券などとびでました。

(あのレース小数点3連単やっていましたが1頭も来ませんでしたw)

正直、東京の芝などはもっと差しが決まるかと思っていましたが。

とりあえずは馬場読みに重きを置いて、明日の準備をしたいと思います。

 

さて昨日は早めに時間をとれたので、結構な時間をかけて全レースを一通りチェック。

今日はいつもにないくらい色んなレースに手を出しました。

でも、事前に準備していたので、途中マイナスになってもあせらず次のレースに向かっていた点は褒めたいです。(過去の自分にはありえないw)

 

全てのレースは紹介しきれないので、何点か選びたいと思います。(結果は以下に載せます。)

 

①小倉2R 

13番 アンジュソレイユ(4人気)  複勝9,000円 ワイド7(5人気)‐13 1,000円

朝っぱらから前目有利、特に小倉はその傾向が顕著と思って行った勝負。

(序盤は複勝で三連資金を貯めていきたいというのが本音w)

とはいえ混戦模様の4番人気なので、3着はきてくれるかなと謎の自信がありました。


f:id:hikyo_no_tabi:20210220192310j:image

f:id:hikyo_no_tabi:20210220191724j:image

結果_1着!

しかも1番人気のデクラークがとんで、2.0倍ついてくれました。

ワイドは外れ。(+8,000円)

未勝利戦は平気で堅そうな1番人気がぶっとぶので、最近は穴目の複勝を狙っています。

(というか単勝買えばよかった。でも買えない単勝。)

 

②東京4R

14番 パルデンス(4番人気) 複勝10,000円 三連複、三連単計6,500円

問題のレース。

元々、混戦模様ではあったものの、本命には自信をもってパルデンスを推した。

なんなら4番人気ということで喜んで飛びついた。

過去のレース内容から高い能力を示してくれていて、前走は5着も大きな出遅れから巻き返していたので、すんなりいければと思っていまし


f:id:hikyo_no_tabi:20210220192320j:image

また開始5秒でおわりました。隣の1番人気のリワードレマンゴと仲良く、敗退を確信。

結果、三連単は過去5番目の高配当とのこと。

この前の大井高配当のレースにも参加していたのですが、特に自分が参加していると笑うしかないっすね。

そしてパルデンス。続けて買っていましたが、次は買いづらいかな。。

 

③小倉9R

8番 ソプラドール(1番人気)複勝25,000円 単勝2,000円 三連複5通り 各500円

メインまでに浮いた資金をつくりたいということで、いつもより大きく勝負。

今の小倉で先行に強い馬がいたらとにかく買う、ということでこの馬。

実力も抜けているように見えて、しかも番手で競馬できるなんて、勝利を確信。

欲を出して三連複にも手を出した。(1、2番人気だけど)



f:id:hikyo_no_tabi:20210220192330j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210220191818j:image

_結果、危なげなく1着、三連複の2頭軸目まできたものの、2番バーニングソウル(6番人気)は拾えず。単複で+12,200円。地味に大きい。

 

④阪神 11R

4番 イベリス (3番人気)複勝10,000円 三連複(26通り)、三連単(4‐7)二頭軸マルチ 12通り(計15,000円)

ここまで浮いたお金も出来ていたので精神的には余裕を持って勝負。

これまた先週のステイフーリッシュ同様、展開有利ということで自信があった。

一方で相手が自身なく、これといった決めてもないので、一発の可能性のあるアイラブテーラー、同じく前目のアマルフィコーストビックインバイオで固めた。



f:id:hikyo_no_tabi:20210220192342j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210220191837j:image


結果_4ー15-14(イベリスーギルデッドミラーーブランノワール

イベリスは素晴らしいスタートからぶっちぎり、残り2頭は紐決着。。

7番アイラブテーラーは追い込みを見せるものの4着でフィニッシュ。

 

とはいえ複勝で2.1倍もついたため、子rのレースもトータルでは+6,000円!

 

⑤東京11R

正直時間がなく、三連単のみ賭けました。

3(オーソリティー)-13(ポンデザール)本線からの4,6,10,14が相手!

得意の三連単2頭軸マルチ!

なんとなく3ー13が抜けているのはわかったものの、どれが頭がくるか分からず、

伝家の宝刀を使うにはぴったりでした。


f:id:hikyo_no_tabi:20210220192357j:image
f:id:hikyo_no_tabi:20210220191859j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210220191843j:image

結果_10-3-13。

まさかの10番グロンディオーズが頭にいてくれて歓喜。

24通りで三連単281倍GET!

 

相手4頭なら24通りですむし、頭が1番人気でなければそれなりにつくので

個人的には結構子の賭け方好きです。


f:id:hikyo_no_tabi:20210220191942j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210220191950j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210220192036j:image


前まで地方ばっかりやっていたからか、なにはともあれ、前残り馬場は得意みたいです。

 

フェブラリーステークス予想

◎13ソリストサンダー○9サンライズノヴァ▲7ワンダーリーデル△6アルクトス

ペースは早くなるとし、完全に上がり重視で選定。前目の馬で残るとしたらアルクトスかと思いこの序列にしました。

明日は単勝から三連単までで勝負!

 

 

 

競馬借金完済まで

残り573,860円