【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

【中央競馬】NHKマイルカップ2021予想

【中央競馬】NHKマイルカップ予想 土曜競馬、強い馬がそのまま勝ち切った印象です。 穴馬をチェックして狙っていましたが前が止まらなかったり、地力の差が結構きつかったりと厳しい一日でした。 日中ずっとマイナスでしたが、途中から戦い方を変えて、ガチ…

【中央競馬】回顧馬記録始めます【2021/5/1・2(土・日)】 馬券損失80万円の人

【中央競馬】回顧馬記録始めます【2021/5/1・2(土・日)】 馬券損失80万円の人 以前少しお伝えさせて頂きましたが3,4月に環境の変化があり、 久しぶりの投稿となってしまいました。 ようやくおちついてきてきたので、ブログも更新させて頂きます。 成績…

【中央競馬】20万円勝負【2021/2/27(土)】 馬券損失80万円の人

【中央競馬】20万円勝負【2021/2/27(土)】 馬券損失80万円の人 更新が少し滞ってしまいました。 決してブログに飽きてたわけではありません! 少しプライベートで色々ありまして、平日競馬に割く時間がありませんでした。。 その分むしゃくしゃして、土日…

【中央競馬】フェブラリーステークス 惨敗【2021/2/21(日)】 馬券損失80万円の人

【中央競馬】フェブラリーステークス 惨敗【2021/2/21(日)】 馬券損失80万円の人 前日のダイヤモンドステークスで3連単的中した勢いのままにG1へ! 50,000円近く浮き、入念に準備して日曜日に参加。 しかしながら、この日はオッズ的に土曜日とち違って美…

【中央競馬】ダイヤモンドS 三連単281倍的中!【2021/2/20(土)】 馬券損失80万円の人

【中央競馬】ダイヤモンドS 三連単281倍的中!【2021/2/20(土)】 馬券損失80万円の人 もはや最近一週間に2回の楽しみ、中央競馬。 緊急事態宣言で外に出ることがなくなったので、もはや完全にどっぷりはまっています。 今日ですがどの会場も前残り馬場でし…

【地方競馬】トリプル馬単@大井競馬場【2021/2/18・19(木・金)】 馬券損失80万円の人

【地方競馬】トリプル馬単@大井競馬場【2021/2/18・19(木・金)】 馬券損失80万円の人 18日(木)はトリプル馬単キャリーオーバー45百万円! 前日何時間もかけてデータを見たり、展開をよんだり、前走うぃぞうをみ見たり。 自分はパドックは見れなくても最…

【地方競馬】一発逆転ファイナルレース@高知競馬場 ついに3連単的中!【2021/2/18(水)】 馬券損失80万円の人

【地方競馬】一発逆転ファイナルレース@高知競馬場 ついに3連単的中!?【2021/2/18(水)】 馬券損失80万円の人 今日は忙しくて、大井競馬場の金盃に参加できませんでした。。 予想としては以下の通り。 昨日も記載した通り、本命は◎サウンドトゥルー、対…

地方競馬 3連単 2頭軸マルチ 274倍炸裂!キャリー中のトリプリ馬単は?!【2021/2/16・17 (月・火)】 馬券損失80万円の人

地方競馬 3連単 2頭軸マルチ 274倍炸裂!【2021/2/16・17 (月・火)】 馬券損失80万円の人 @大井競馬 2/15・16 @高知競馬2/16 元気に地方競馬。わかりやすい諸事情で平日競馬は『良く見れる日』と『全然見れない日』があります。 見れる日は大体週2日くらい…

中央競馬 勝率はいつだって6割【2021/2/15 (日)】 馬券損失80万円の人

中央競馬 勝率はいつだって6割【2021/2/15 (日)】 馬券損失80万円の人 1日更新が遅くなってしまいました。 前日は何とか強引に10,000円プラスまでもっていくことが出来ました。 前日に引き続きレースを絞って挑戦。 ①小倉1R カンジンカナメ (7人気) 複…

中央競馬 酷い賭け方【2021/2/13(土)】 馬券損失80万円の人

中央競馬 酷い賭け方【2021/2/13(土)】 馬券損失80万円の人 ※本日はひどい賭け方になってしまったこと、予めお断りさせて頂きます。 今日は各会場の傾向が分かりやすかった気がしますね。 東京は前週同様のタイムの早い馬場、阪神は前有利の馬場、っ小倉も…

地方競馬 船橋競馬 シンプルにマイナス【2021/2/11・12(木・金)】 馬券損失80万円の人

地方競馬 船橋競馬 シンプルにマイナス【2021/2/11・12(木・金)】 馬券損失80万円の人 競馬あるある。 賭けてない時に限ってくる。 競馬あるある。 入念に予想したやつより直観で軽く買ったやつの方がくる。 競馬あるある。 負けるときは一瞬。 この一週の…

地方競馬 船橋&高知競馬【2021/2/10(水)】 馬券損失80万円の人

地方競馬 船橋&高知競馬【2021/2/10(水)】馬券損失80万円の人 今日は2レースのみ参戦。 以前より明らかに慎重になっている。 130%の理由を持てるときにしか脳のがGoサインを出さなくなっている。 昨日、チェックしていた馬も結局どれもいけませんでした。…

地方競馬①高知競馬 一発逆転ファイナルレース【2021/2/8(月)2/9(火)】(馬券損失80万円の人)

地方競馬①高知競馬 一発逆転ファイナルレース【2021/2/8(月)2/9(火)】馬券損失80万円の人 前日の記事で地方競馬から入った口ですと書いたのですが ハマった理由が高知の一般逆転ファイナルレースと南関の特に大井でのレースです。 両方荒れる荒れる。 三…

中央競馬①幕開け 馬券損失80万円の人【2021/2/7(日)】

中央競馬①幕開け 馬券損失80万円の人【2021/2/7(日)】 『こうでもしないとコツコツ精神を継続できない。』 と2/8(月)に思い立ち、この記事を作成しています。 忘れもしない1/23、24の荒れ馬場での大爆死。 それと比較するとここ2週は馬場状態も予想しや…

お知らせ&馬券で多額の損失やっちゃいました(競馬損失80万円!馬券の借りは馬券で返す)

お知らせ&馬券で多額の損失やっちゃいました(競馬損失80万円!馬券の借りは馬券で返す) このブログを更新するのは大変久しぶりとなります。 元来はyoutubeの動画と共に更新していたこのブログ。当時の緊急事態宣言も明け、時間の制約が再び発生したことか…

【戦国布武攻略ブログ】サブアカ③ 小史へ突撃

【戦国布武攻略ブログ】サブアカ③ 小史へ突撃 今回はサブアカの話を書いていきたいと思います。 ここまで順調に進められていまして、本日、小史へと官職を進められることとなりました。 前回の本姓を活かしてプレイできたので、いじれる時間は限られてました…

【戦国布武攻略ブログ】最近の苦手な編成【少納言】

【戦国布武攻略ブログ】最近の苦手な編成【少納言】 最近、サブ垢は元気に足軽で頑張っていますが、 本垢は、相変わらず少納言~大輔を行ったり来たりで 覚醒武将育成に奔走しています。 大会があったので、本来大輔で戦えている方もかなりの数下りてきてい…

【戦国布武攻略ブログ】イベント 無限合戦

【戦国布武攻略ブログ】イベント 無限合戦 こんにちは。 この週末にかけて新イベント 無限合戦が出現しましたね。 どうも、新しく出た姫武将忠興の北政所と忠興のお披露目会的なところもありそうです。 イベントの趣旨としては、ひたすら 前列:大友 大友 大…

【戦国布武攻略ブログ】紫武将【有馬晴信】

【戦国布武攻略ブログ】紫武将【有馬晴信】 みなさんこんにちは。 今回は、個人的イチ推しの紫武将をご紹介します。 その名もキリシタン大名 有馬晴信。 なぜか本アカウントでは、最初は九州で登用をずっとしていて かなり早めにあたり、いまだに編成に入れ…

【戦国布武攻略ブログ】紫武将 人気調査 番外編

【戦国布武攻略ブログ】紫武将 人気調査 番外 先日の記事や動画で鉄板の紫武将10傑をご紹介しました。 今回は鉄板ではないものの非常に見どころある武将たちをご紹介します。 以前ご紹介した武将もいるので、そちらに関しては当時の記事をご紹介します。 w…

【戦国布武攻略ブログ】サブアカウント② 侍大将へ

【戦国布武攻略ブログ】サブアカウント② 侍大将へ 1週間ぶりにサブアカウントについてですが記事にします。 サブを立ち上げたのは10日前くらいですが、 現在順調に侍大将を卒業寸前、いざ侍大将へというステータスにまで来ました。 やっぱり本アカウントよ…

【戦国布武攻略ブログ】初心者のオアシス イベント/椎茸狩り

【戦国布武攻略ブログ】初心者のオアシス イベント/椎茸狩り こんにちは。 今日から明日まで突発イベントの椎茸狩りがはじまりましたね! こちらは初心者必見のイベントです! だいたい1~2ヶ月に1回くらいのペースで行われているイベントですが 初心者の…

【戦国布武攻略ブログ】人気紫武将

【戦国布武攻略ブログ】人気紫武将 このゲームの一番の肝は橙武将で間違いないです。 とはいえ、橙武将が最初からずっと覇権を握ると思いきやそうでない側面もあります。 というのも各官職でレア度が高ければ高いほど制限が設けられているからです。 以前ご…

【戦国布武攻略ブログ】小早川秀秋 悲劇の武将

【戦国布武攻略ブログ】小早川秀秋 悲劇の武将 みなさん、こんにちは。 今回も紫武将ですが、実は早くご紹介したかった武将です。 www.hikyo-no-tabi.com 若くして生涯を終えた割に知名度は抜群ですよね。 史実的なところで言うと、大谷吉継はこの小早川秀秋…

【戦国布武攻略ブログ】武将のタイプと部隊編成について

【戦国布武攻略ブログ】武将のタイプと部隊構築について みなさん、こんにちは。 今回は初心者の方向けの内容となっています。 自身のサブ垢も割と順調に進められていますが やっぱり編成(部隊構築)って大事だよなぁと思う日々です。 最強編成を目指す上で…

【戦国布武攻略ブログ】特異武将のいない物理部隊

【戦国布武攻略ブログ】特異武将のいない物理部隊に関して みなさんこんにちは。 今回は唐突ですが物理攻撃を主力として戦う物理部隊について検証してみました。 物理部隊といっても特異武将のいない物理部隊です。 5/14のアップデートまでは、女秀吉・女家…

【戦国布武攻略ブログ】ボイス機能追加/武将スキル変更について(5/14アップデート情報追記)

【戦国布武攻略ブログ】ボイス機能追加/武将スキル変更について(5/14アップデート情報追記) 5/14のアップデートの記事は以前出しましたが、 今回は武将ボイスと、一部武将に関して申すコス詳しく見ていこうと思います。 ①武将ボイス 声優の石田彰さん、…

【戦国布武攻略ブログ】サブ垢の話。ついに始動。

【戦国布武攻略ブログ】サブ垢の話。 先日、ついにサブ垢を始動させました。 前の記事にもちらっと載せたところです。 そもそもサブ垢をやる余裕まではなかったんですが、今回始めてみました。 同じ端末でサブ垢持てるんですね。 本垢は、とにかく怒涛の官職…

【戦国布武攻略ブログ】蜂須賀小六 豊臣の天下取りを支えた男【武将考察】

【戦国布武攻略ブログ】蜂須賀小六 豊臣の天下取りを支えた男【武将考察】 最近、紫武将を多く取り上げていますが、 個人的に紫武将好きなんですよ。 (散々、序盤は緑とか言っておきながら、) 早めに多くの種類が手に入るので組合せ考えるの面白いですし。…

【戦国布武攻略ブログ】通常局統一に向けて

【戦国布武攻略ブログ】通常戦局 統一に向けて 意外と通常戦局中についてのリクエストが多かったので 今回簡単にまとめてみました。 通常戦局は稼働できる時間できない時間のこともあるので 一概には言えないですが今回、稼働できるときの想定でお話をしてい…