【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

【戦国布武攻略ブログ】初心者でも玄人でも!

 はじめまして、フェニックスといいます。

今まで色んなスマホゲームをインストールしてきました。1ヶ月は愚か1週間できっちり同じ数だけアンインストールしてきました。

そんな私が戦国布武を初めて早8ヶ月。未だにはまっております自分でも驚きです。

 

今回、そんなスマホゲーム【戦国布武】について、もっと多くの人に知ってもらいたい。盛り上げたいとの思いからこのブログを開設しました。

このゲーム情報が少ないんです。同じ思いの人も多いと思います。初心者の方にはもちろん、

このブログでは現在プレイしている方にも、面白い視点でゲーム攻略をしていけたらと思います。(なんせ常に武魂不足で色んな武将を育てたりする余裕がないでしょうから・・・。)

楽しんで読んでいただけたら幸いです。

 

 

 

hikyo-no-tabi.hatenablog.jp

 

 

hikyo-no-tabi.hatenablog.jp