【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

地方競馬 3連単 2頭軸マルチ 274倍炸裂!キャリー中のトリプリ馬単は?!【2021/2/16・17 (月・火)】 馬券損失80万円の人


地方競馬 3連単 2頭軸マルチ 274倍炸裂!【2021/2/16・17 (月・火)】 馬券損失80万円の人

@大井競馬 2/15・16 @高知競馬2/16

 

元気に地方競馬。わかりやすい諸事情で平日競馬は『良く見れる日』と『全然見れない日』があります。

見れる日は大体週2日くらいでしょうか。

 

月曜がその『良く見れる日』で馬場も傾向がわかりやすかったのでいつもより多く賭けてしまいました。

ちなみにキャリーオーバー中のトリプル馬単にも参加しました。

 

①大井3R

マウンテンスワロー(2人気) 複勝10,000円

                      二頭軸 三連複8-12-5,7,10,11,14

 

この日は大雨

先行馬天国を想定し2Rの注目穴馬(先行馬)もあっさり残ったため自信をもって突撃。

本来この馬の能力では2番人気にはふさわしくなさそうですがやはり考えうことは皆同じですね。


f:id:hikyo_no_tabi:20210216221148j:image
f:id:hikyo_no_tabi:20210216221159j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210216221256j:image


 

結果_余裕の2着(10 -8-12)、複勝1.8倍、三連複1,970円。まずは19,970円の払戻金。

三連複は堅かったものののなかなかいいスタート。

 

②大井4R  

9番 プロミストスマイル(2人気) 複勝5,000円

調子に乗って連投。さっきよりかは自信がないので5,000円。

こちらも先行馬。たださっきよりかは実力はある。ただ他にも気になる馬はいた。


f:id:hikyo_no_tabi:20210216221213j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210216221316j:image


結果_7着。いやー、割と外側から前目につけられず

3コーナーでは既に手ごたえなく、6番手以下。

他の先行馬に圧倒される形であっさり敗退。30秒で散ったのであった。

調子乗った。それだけ。

 

③大井10R 

13番フレンチバローズ(4人気) 複勝10,000円 

        三連複13-2,8,9,13,14,16-2,4,8,9,10,11,13,14,15,16(各100円30通り)             

前日の予想をミックスして考えた本命。前目で競馬でき、末脚もあるため4番人気とはいえ自信があった。

1,200mのこの馬場だし荒れるかなと広めに突撃。


f:id:hikyo_no_tabi:20210216221420j:image

f:id:hikyo_no_tabi:20210216221406j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210216221433j:image

結果_3着。、14‐16‐13。かたっ!!複勝は19,000円 三連複27.7倍 このレースでは8,730円プラス

結局複勝かよ

競馬あるある。

荒れると思ったレース、絶対堅くなる。

あれ・・?これ3連単いってたら当たってたな・・・、これが次レースに繋がるのであった。

 

④大井11R 

13番 モーガンバローズ(2人気) 3連単 二頭軸マルチ13-12-1,2,7,10(各100円 24通り)

前レースの教訓を活かし、必殺3連単 二頭軸マルチ!!

今までの複勝野郎とは思えない賭け方。

今までも記述している通り、私は三連系を賭けているときが一番楽しいのは本当です。

ただ、期待値が狙える時、無性に自信がある時は三連を行きます。

このレース、自分には2頭複勝で帰るなと思った馬がいました。

それが13-12 どちらも前目からの末脚に自信あり。今日の傾向なら必ず期待できる。

1人気の10番は人気程信用できないので紐まで。あとは内枠で13,12と同じようなタイプ(実力は若干劣る)2番のメダーリアフレイム、同じく前目の馬で吉原騎手の7番エイコウイモン。おまけで1枠。


f:id:hikyo_no_tabi:20210216221451j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210216221500j:image

_結果。13-7-12。我ながら大勝利。274.7倍。払い戻し27,470円

完全にさえていた。

 

 

※トリプル馬単


f:id:hikyo_no_tabi:20210216221515j:image

なお惨敗。

前日からきちんと予想はしていたものの雨は当日になって知ったので

結局ブレブレで参戦。全くかすりもしなかった。

上で3連単、三連複当てられても馬単は全くダメ。単勝でなく複勝ばかり予想している弊害かしら・・・。

 

この日は結局トリプル馬単の垂れ流し含めても30,000円弱勝ち。


f:id:hikyo_no_tabi:20210216221526j:image

2/17日(火)は忙しくレースも見れなかったため、完全に前日予想のまま突っ込んだ。

①大井12R

6番 カズベナートル(1人気) 

三連複6-7,8,11-2,5,6,7,8,9,10,11,14(各100円 18通り)

軸は相当堅いと思い、また紐荒れも期待できそうだったので突っ込んだ。


f:id:hikyo_no_tabi:20210216221604j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210216221611j:image

結果_6-7-8、的中13.2倍。ガミ。

しかも全部相手で的中。3連単はこれでも万馬券。完全に必殺3連単 二頭軸マルチの時間だった。。

 

②高知11R  一発逆転ファイナルレース

2番ハッピーアンドモカ(4番人気)

三連複2-3,7,8,11-1,2,3,4,6,7,8,10,11,12

3連単2-7-1,3,8,11

 

やりました。高知のファイナルでも伝家の宝刀3連単二頭軸マルチ

なぜか無性に勝てる気がした。それだけ。

とにかく前目の馬場。内枠。実力は足りてる。それだけ。


f:id:hikyo_no_tabi:20210216221643j:imagef:id:hikyo_no_tabi:20210216221648j:image

結果_11-1-2(1人気 2人気 4人気) ガーン。バリ堅。

三連複44倍て。ここにきて二頭軸マルチやらかしてるし。

7番のゴールドビームは気持ちよく先行も前走同様たれて、今後も心配な内容。

複勝でよかったな。

 

とはいえここまで月・火で27,760円勝ち。

高知ファイナルは明日リベンジや!!

 

 

大井 金盃予想

◎サウンドトゥルー○シュプレノン△サブノクロヒョウ

狙いたい穴馬 トーセンブル(内目枠)

 

内容をみてもスタミナ抜群で上がり最速サウンドトゥルーには逆らえないかと予想。

過去差し馬が優勢ですが馬場との相性から選びたいと思います。

関係ないですけどマンガン好きなんですよね。走り方も格好いいし、何より名前がいい。ただ今回は距離が少し不安ですかね。

 

競馬借金完済まで

残り_649,010円