【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

地方競馬 船橋競馬 シンプルにマイナス【2021/2/11・12(木・金)】 馬券損失80万円の人

地方競馬 船橋競馬 シンプルにマイナス【2021/2/11・12(木・金)】 馬券損失80万円の人

 

競馬あるある。

賭けてない時に限ってくる。

競馬あるある。

入念に予想したやつより直観で軽く買ったやつの方がくる。

競馬あるある。

負けるときは一瞬。

 

この一週の前半は比較的好調で高知ファイナル三連複ゲットするわ、

穴目堅めも拾えていて好調でし

た・・・というからには・・・ですね。

 

11日(木)は祝日。しっかりとレースを見れるので前日からしっかりと予想。

そんな中で1R目から参戦w(嫌な予感)

 

①1R 11番エスケイヤマト(2番人気)複勝10,000円


f:id:hikyo_no_tabi:20210213011051j:image

ガチ堅とは言えないものの個人的にはAランクの自信度で投入。

なにより、1.3‐2.0倍というオッズが割と美味しいかなと、

一回分の三連複資金を確保しに・・・。


f:id:hikyo_no_tabi:20210213011100j:image

オワタ・・・小和田・・・多和田・・・

でも出遅れも読まないと駄目だよね・・・。

 

 競馬あるある。

開始3秒でお金が飛ぶやるせなさ、女性にフラれるときを軽く超える。

今日はもう駄目な日だと初っ端悟った。

でもエスケイヤマトはこれで4着だし、道中も能力は見せていた。

次、期待しています。

 

②3R プレパレンセ(2人気) 複勝40,000円
f:id:hikyo_no_tabi:20210213011135j:image

これは馬の能力、枠、調教、どれをとっても95%のS級の自信があったので投入。

なら、単勝を賭ければいいじゃないかという話なのですが

競馬はじめたての頃に単勝はギャンブル(全部ギャンブルの間違い)だと教わったので、配当が高い時以外はあまり賭けていないです。

 

勝った時は複勝1.1倍ついていたし、1番人気が飛ぶことも考えて投入。


f:id:hikyo_no_tabi:20210213011129j:image

チーン。いつの間に1.0倍に・・。今週三回目の元返し。

始めたころより1.0倍増えてきているのですが気のせいでしょうか・・・。

 

休日にもかかわらずすっかり今日は自信を無くした私はあとは傍観することしかできず。

内の伸びなさ具合がえぐかった。

馬場にも翻弄され、予想は大体6割くらいの正答率でした。

2021/2/12(金)

5R の2番アクティブパワー(5番人気)を狙っていたものの

内側が死んでいると思い手を出さずに後悔していた最中。

 

③6R 2番 リュウノフリック(3番人気) 複勝20,000円

前述の通り最初は賭ける気はなかったですが、5Rを見てちょっと賭けたくなってしまったレース。

調教も抜群、能力的にも頭まであると思い、投入。

 

 

_結果7着。ど下手くそ。

番手で行ってほしかったが、4コーナーまでハナで直線内側で案の定失速。

あーそのリスクは分かっていたのにやってしまった。

昨日今日は全く勝てる気がしない。

今週の貯金を使い果たしてしまった。

 

競馬あるある。

穴馬を取り逃して、次レース慌てて参戦も自爆。

実損も痛いが、機会損失もつらい。せっかくいい感じで来ていたのに、、また逆戻り・・・。次頑張ります。

 

競馬借金完済まで残り

711,770円__

 

 

がちがちの複勝ねらったり、急に穴狙いだしたり、

よくわかんない賭け方してるなーって思われてますね?

自分でもそう思います。

根強い『負けたくない』という気持ち

              ×

    『競馬を楽しみたい』という気持ち(三連複が程よく当たって程よく高配当)

が錯綜しており、両者甲乙つけがたい。

それがこんな賭け方になってしまっています。

でもいまはこれを変えるつもりはありません!何とか両立目指して頑張ります!!

 

明日のクイーンズカップ

ククナは全走の中京の状況でよく4着になれたなと。

今のスピード勝負&直線切れ味でククナ本命で決めました。

◎ククナ 〇アカイトリノムスメ ここは自信をもって三連系を狙いに行きます。