【旅人の戦国布武攻略ブログ】&馬券の借金を馬券で返します 【始めて2ヶ月。馬券損失80万円の人】

携帯ゲームアプリ【戦国布武】の魅力を伝え、歴史を交えながら面白い視点で攻略していきます。youtubeチャンネルもご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCe3jDGpjq7v-_lAkxcGWeDw/ 馬券で作った80万円の損失を馬券で返します。

お知らせ&馬券で多額の損失やっちゃいました(競馬損失80万円!馬券の借りは馬券で返す)

お知らせ&馬券で多額の損失やっちゃいました(競馬損失80万円!馬券の借りは馬券で返す) 

 

このブログを更新するのは大変久しぶりとなります。

元来はyoutubeの動画と共に更新していたこのブログ。当時の緊急事態宣言も明け、時間の制約が再び発生したことから動画一本でやっておりました。ブログの更新が出来ず申し訳ございませんでした。

動画は今も週1~2本を目標にアップしています。そちらも宜しければご覧ください。

 

さて、このタイトルです。

ストレートに申し上げて競馬にはまりました。

それも通常の娯楽に制約を受けた影響が大きいです。

今思えば元々騎馬隊は好きだったので縁がなかったわけではないですがw

 

私は歴史が好きで今のゲームにもはまっているという側面があります。

本来であれば、色々の場所へ行ってお城巡り(100名城スタンプ集めとかやっています)、

それも動画に出来たらと思っていたのですが、このコロナ禍。私にとって遠出が出来ないのは地獄そのものです。

その生活の中、ネットい一つでできる競馬にはまってしまったわけであります。

 

しかしここで問題が発生しました。

初心者にも関わらず、大金をかけ続けあっという間に80万円の損失を作りました。

あほ。

やってはいけない賭け方を続け(いわれていたのに・・・)日頃のストレスをぶつけてういたところがあり、大反省。

その証として1月24日の週から心を入れ替え、コツコツ借金を返す戦法に変えました。

そこからは何とかプラスできています。

今回、この題材(競馬の損失を競馬で返す)でブログを再開したのは二度と自分の心が揺らがないようにというのもあります。

どんな時もこつこつ。

心を入れ替えました。

『これ賭けても、これしか返ってこない』『一撃で取り返さな』これを繰り返すとろくなことありませんよね?!

心を入れ替えました。

どうか見守って頂けると有難いです。

当然プラス、マイナスと行ったり来たりとなるかと思いますが、しっかり収支を付けることで前進していこうと思います。

 

※ちなみに地方競馬から始めた口で、南関東競馬(南関)と高知をメインでやっていて、最初はビギナーズラックのプラスが続いたため、気持ちが大きくなり、大金で爆死していくというのがここまでの経緯です。あほです。

土日は中央競馬中心、平日は地方競馬中心となります。

 

 

次回の記事から具体的な競馬の記事となります。

ここまでお読み頂きどうも有難うございました。

 

www.hikyo-no-tabi.com

 

 

私はまだ初心者です。なのでアドバイスも頂けると有難いです。

競馬やってらっしゃる方一緒に成長出来たらうれしいです。